« 失点とキャッチャー | メイン | 野球場へ行こう! »

ニコちゃんです。今年もよろしくお願いします。

みなさんこんばんは、ニコちゃんです。
ほんの気まぐれですが、今年からこっちに移転しました。
「Red Snake Come On!」このサイトは、
カープファンであるニコちゃんが、カープの戦いを応援し、
カープを盛り上げていく球団・地元・ファンの中の一員として、
球場での観戦記録や聖地・広島への旅の情報や、
関わっている宝物チームの活動、関東の熱いファンのこと、
などなどなど、様々な話題について語っていこうと思います。

カープファンのサイトは質・量共に豊富にありますし、
今さら私ごときが書いても…という話もたくさんあるでしょう。
まあ、時々かぶっちゃうかもしれませんが、その辺のところはできるだけ
他の素晴らしいカープファン・野球ファンの書き手に譲って、
あんまりガツガツいかずに、私なりのスタイルで、
広島カープとカープを愛するすべての人々がより元気に、HAPPYになれるよう、
盛り立てていきたいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://414miles.com/mt/mt-tb.cgi/2

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)